2014年12月03日

「バイク ガラスコーティング施工紹介」   ハーレー,ガラスコーティング,新潟,

僕自身地元新潟に戻ってくる前に10年間のオートバイのレースキャリアがあるのでこの業界に入ってもやはりバイクから離れる事はできません(^_^.)
IMG_8120.jpg
メインは車の磨き、ガラスコーティングですが基本は同じ、
徹底した洗浄〜研磨〜ガラスコーティング〜仕上げといった流れになります。...
IMG_8013.jpgIMG_8031.jpg
常にテロンテロンに仕上げる事を念頭に置き、光沢の向上に自信を持っています。
IMG_7966.jpgIMG_8107.jpg
塗料を深く知れば研磨と熱の関係性、塗料とコンパウンドの相性やバフとコンパウンドの相性等無限の選択肢がある事に気が付きます。

レースのマシンセッティングと似ているところがあってワクワクしてきますね。
全てのマッチングがバッチリキマッた時にはゾクッとするようなオーラの様な物を感じる事もあるんです。

その瞬間の為にこの業界の皆さんはへとへとになっても頑張れるのかもしれませんね(^_^)/

お問い合わせ
電話090-1453-2498
メールcoating.glossy@gmail.com
posted by COLOR STUDIO 琉 at 10:53| バイクガラスコーティング